10/19

天使ような、悠亜ちゃん
キング観光に降臨。


10月15日の三上悠亜さん来店にお越し下さったお客様、本当にありがとうございました。
外は生憎の天気でしたが、そんなのを吹き飛ばすような活気がありました!
そんな三上悠亜さんの素敵な画像をおすそ分けヾ(・∀・)ノ



○サウザンド近鉄四日市店

yo-mikami001.jpg
一店舗目は近鉄四日市店!
三上悠亜ちゃんの可愛さに思わずシーサもニコニコ♪

yo-mikami003.jpg

綺麗な太もも…
見えそうで見えぬ…

yo-mikami004.jpg
遊技中のお客様へのツーショットサービスタイム。
一人一人に丁寧に対応する三上悠亜さんマジ天使や
(∩・∀・)∩

yo-mikami002.jpg
フリー撮影タイムで色んなポーズをとってもらましたが…
やっぱりハートマークやなぁ
p(*^-^*)q
アイドルっぽいポーズがキマってる!
おっぱいハートもいいけど、こっちも好き!







○鈴鹿インター店

in-mikami001.jpg
衣装をチェンジして、
鈴鹿インター店へようこそ!
o(^▽^)o

in-mikami007.jpg
ファンの皆さんの前でのトークショー。七瀬さんは司会として女優の話を引き出すのが
うまくてトークスキルを見習いたいです!

in-mikami005.jpg
in-mikami004.jpg
インター店では楽しくファンの方と一緒に遊技されました~
隣で打てたお客様が羨ましい~

in-mikami006.jpg
そして座ってスグに当てる引きの良さ!
流石ですね!一流の女優は引きすら一流。
(*≧∪≦)



○サウザンド鈴鹿店


suzu-mikami002.jpg
最後の店舗は、三重県のキング観光の最大設置数を誇る、サウザンド鈴鹿店!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スタイル完璧な三上悠亜さん、
スケールの大きい鈴鹿店入店!
m9(゜д゜)っ

suzu-mikami001.jpg
フリー撮影タイム。

脇からもメチャクチャいい匂いしそう

スーハースーハークンカクンカ

suzu-mikami003.jpg
お店を巡回後、
最後は海物語を遊技。
三上悠亜さんってピンク色が凄い似合うやん!
残念ながらサウザンド鈴鹿店では大当りを
ゲットすることは出来ませんでした
(´;ω;`)

suzu-mikami004.jpg
それでもお魚さん達や、マリンちゃんと戯れる三上悠亜さんは可愛かった~
   魚~  魚~  魚~ 
  魚 魚  秋刀魚  魚 魚~
 魚   鮪 魚 魚~
鯵    魚  魚~  乳
 魚  魚   魚  魚~首 魚~
 魚  魚~      魚~ 

三上悠亜さんの画像を一杯掲載させて頂きました。
如何でしたか?何してても可愛いですよね。
また遊びに来てほしいぃ







★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
衝撃のデビュー作「Princess Peach」から約2年と数ヶ月。
今もアダルト作品に出演し、パチンコ店に来店して下さるのが
本当に嬉しいです。勿論三上悠亜さんだけなく、遊びに来てくれた
お客様にも感謝です。
今回は地元の三重県愛知県だけなく、中には東京や大阪から
来店してくれた方もいるそうで…
本当に感謝です☆

今日明日は、新しいエッチなビデオも発売されますし、
最高ですね☆しかも僕が好きな「ファン感謝祭系ジャンル」だし…
セクシー女優の性地としては一度くらいこういった作品に出てみたいなぁ
.゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+.
(都合により作品へのリンクはありません)

それでは
バイバイキング~
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

テーマ:セクシー グラビアアイドル 画像 動画 - ジャンル:アイドル・芸能

三上悠亜、10月15日(日) 来店予定情報

ゆあちゃん、三重県初上陸!!

10月15日(日)
セクシー女優  三上悠亜さん
来店予定スケジュールについてお知らせ!
mikami001.jpg



来店店舗は…
サウザンド近鉄四日市店
鈴鹿インター店
サウザンド鈴鹿店

です!!
三上悠亜さんツイッターは
三上悠亜ツイッター

当日は準備中のレア写真も…

三上悠亜さん事を知りたい方は前に書いたブログへ
三上悠亜さんについてのブログ

トークショーは勿論、サイン色紙が…
更には遊技中のお客様とツーショット&握手タイム!
三上悠亜さんが店内を巡回している時は、好きな遊技台に座ってお待ち下さい。
更にお店によっては実践遊技も!?


(掲載している情報は変更される事があります)

mikami002.jpg

1店舗目:サウザンド近鉄四日市店


12時30分頃にアナウンスが開始予定♪
当日はふれあい広場モール側の出入口でトークショー予定。
yonkin001.jpg

前の方でみたい方は早めに来店してね

---当日の進行予定---
●説明アナウンス
色紙サインやツーショットに関する説明をします。
MC担当者がステージで話しますが、店内のスピーカーでも放送しますので、遊技しながらお待ち頂いても構いません


●13時頃トークショー
(もしかしたらダンスも…)

●店内巡回
(遊技中のお客様と握手&ツーショット撮影します。
時間が許す限りパチンコパチスロ全部の島を巡回予定)


●フリー写真撮影会
(ステージで三上さんがポーズを撮るので好きなだけ撮影してくださいね)

●三上さんとじゃんけん大会

●終わりの挨拶

-----------------
近鉄四日市駅北出口を降りてすぐの店です。駅近くですが、立体駐車場もあるので車でも電車でも行きやすいお店です。
最新情報は以下でご確認ください。
近鉄四日市店LINEのIDはID:@kk_yokkaichi
近鉄四日市店LINE@
近鉄四日市店Pワールド
近鉄四日市店ツイッター


icn_map.png近鉄四日市店店周辺のグーグルマップ

yokkaichi-map.gif

2店舗目:鈴鹿インター店


15時頃にアナウンスが開始予定♪
当日は正面出入口自動ドア付近にてトークショー予定。
inter001.jpg

前の方でみたい方は早めに来店してね

---当日の進行予定---
●説明アナウンス
色紙サインやツーショットに関する説明をします。
MC担当者がステージで話しますが、店内のスピーカーでも放送しますので、遊技しながらお待ち頂いても構いません



●トークショー

●店内巡回
(遊技中のお客様と握手&ツーショット撮影します。
パチンコパチスロ全部の島を巡回予定)


●フリー写真撮影会
(ステージで三上さんがポーズを撮るので好きなだけ撮影してくださいね)

●三上さんとじゃんけん大会

●時間に余裕があれば実践遊技
(運がいい人は三上さんの隣で打てるかも!?)

●終わりの挨拶

-----------------
鈴鹿IC降りて左に曲がってすぐの店です。
最新情報は以下でご確認ください。
鈴鹿インター店LINEのIDはID:@kk_inter
鈴鹿インター店LINE@
鈴鹿インター店Pワールド
鈴鹿インター店ツイッター

お店の周辺地図
intertizu.gif
icn_map.png鈴鹿インター店周辺のグーグルマップ

3店舗目:サウザンド鈴鹿店


17時30分頃にアナウンスがあります♪
当日はカウンター前でトークショー予定
suzuka001.jpg
前の方でみたい方は早めに来店してね


---当日の進行予定---
●説明アナウンス
色紙サインやツーショットに関する説明をします。
MC担当者がステージで話しますが、店内のスピーカーでも放送しますので、遊技しながらお待ち頂いても構いません



●トークショー

●店内巡回
(遊技中のお客様と握手&ツーショット撮影します。
パチンコパチスロ全部の島を巡回予定)


●フリー写真撮影会
(ステージで三上さんがポーズを撮るので好きなだけ撮影してくださいね)

●三上さんとじゃんけん大会

●実践遊技
(鈴鹿店では時間に余裕をとっているので、交通事情等で遅れがなければ実践遊技があります)

●終わりの挨拶

-----------------
近鉄鈴鹿駅から歩いてすぐのお店です。勿論駐車場も完備!
最新情報は以下でご確認ください。
サウザンド鈴鹿店LINEのIDは:@kk_suzuka
鈴鹿店LINE@
鈴鹿店Pワールド
鈴鹿店ツイッター

icn_map.png鈴鹿店周辺のグーグルマップ




※当日は大変混雑が予想されますので、お早目のご来店をお願い致します。
※来店時間は交通事情で変更になる場合がございます。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
三上悠亜さんといえばこの前ツイッターでセーラー服姿のパンチラ写真をアップされてました。
おたぽるさんの記事
個人的には似合っていて、とても好きです。
セーラー服にパンチラとか、我慢できひん…



それでは
バイバイキング~
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

テーマ:セクシー グラビアアイドル 画像 動画 - ジャンル:アイドル・芸能

10月11月の新台情報

こんばんはー
10月に突入して、今年も残り三ヶ月となりました。
ついに5.5号機の販売も終わり、今月はスロットの新台がありません。
しかし、パチンコの新台はありますし、11月からは5.9号機が登場となります。
5.9号機の有利区間(高確状態から出玉が得られるゲーム数)が1500ゲーム…
逆を言えば仕事の帰りにサクッと1500ゲーム回して、2時間半くらいで帰るとか、
新しい遊び方を模索してみるのもいいかもしれません。

10月11月に登場する新台の紹介をさせて頂きます。

パチンコ


●必殺仕事人 豪剣Ver
hissatulogo.jpg
必殺仕事人Vの新スペックが10月23日より登場。
通常時の大当り出玉は約1000個と減ったかわりに、
右打ち中の50%は『確変大当り2400個+小当りRUSH』と・・かなり尖ったスペック!
搭載している小当りRUSHと大当り出玉…合わせて約3000個の獲得に
期待が持てるようになりました。

必殺仕事人V 豪剣ver公式サイト



●桃剣斬鬼
toukenzanki001.jpg
10月16日より登場予定。
小当りRUSHに特化したパチンコが登場します。
超確変状態になると一回あたり33個出玉を獲得!?
確変中大当り確率が1/71なので、小当りRUSHが
付いた台の中でも有数の台ではないでしょうか。
但し通常時に64%の確変大当りを引いて、確変中に55%の超確変大当りを
引かないといけないのでハードルは高いですが…

桃剣斬鬼公式サイト



●CRエヴァンゲリヲン 2018モデル
eva12logo.jpg
10月23日より登場予定。
エヴァシリーズもついに12作目となりました。
初めて打ったパチンコはエヴァでした。
シリーズを重ねる毎に演出がゴチャゴチャしてますが、
とりあえず使徒倒しゃあいい~。
通常時も右打ち中も通常大当りは15R約1500個+時短100回の安心スペック。



●パチスロ 戦国コレクション3
senko3logo.jpg

11月20日登場予定。
5.9号機初のスロットになります。
初代戦国コレクション、戦国コレクション2とともに結構面白かったので、3も楽しみですね。
今作もシナリオ管理型のARTになります。元々完走して2000枚~3000枚くらい出て
終了のイメージが強いので、5.9号機になっても今までのパチスロと同じような
感覚で打てるのでしょうか

とりあえず信長様可愛い。
senko3001.jpg


全面液晶筐体で堪能したい。
(悪魔城ドラキュラやメタルギアソリッドと同じ筐体です)
senkore3-kyotai.jpg

戦国コレクション3公式サイト



●パチスロ 魔法少女まどかマギカA
登場時期未定。
魔法少女まどか☆マギカがAタイプになって登場。
基本的演出や筐体は魔法少女まどか☆マギカ2っぽいです。
ただボーナス中に新しい楽曲が搭載されていたり、
新しい演出も当然搭載されてくる可能性大。
まどか☆マギカアニメファンとしては大変気になります。




勿論これ以外にも10月には新台が登場します。
まとめると、
10月
●パチンコ
CRテラフォーマーズ 256ver
CRアナザー 89ver
CR桃剣斬鬼
CRフェスティバルDD
CR金田一少年の事件簿2
CR悪代官
CR必殺仕事人豪剣
CRエヴァンゲリヲン
CRギルティクラウン甘デジ
CRダーカーザンブラック甘デジ

11月
●パチンコ
CRひぐらしのなく頃に甘デジ
CR麻雀物語 ドラムver
CRフィーバーLADYGAGA
CR喰霊
CR無双OROCHI
CR蒼天の拳

●パチスロ
グレートキングハナハナ 25パイ
戦国コレクション3

です。予定なので発売日はずれる可能性があります。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
パチンコは小当りRUSH搭載の機種が多いですね~
スロットに関しては5.9号機の登場に注目。大量導入の機種はありませんが、仕様が変わった機械なのでどうなるのか…。

それでは
バイバイキング~
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

キングで収録した実践動画

こんにちはこんばんは
(*´ω`)┛

突然ですが、皆さんは普段パチンコパチスロ実践動画ってご覧になりますか?
私は家に帰るとよく見てます。
今日は三重県のキング観光で収録された、実践動画を媒体別にランキング形式で紹介!

ScooP!tv 寺井一択さん


terai-bon.jpg
寺井一択さんのツイッターはコチラ
キング観光に来店してくれた回数はかなり多いです。その面白いトークでかなりのファンが今も急増中!
ツイッター更新頻度も多く、ユニークなので必見。

<第3位>
再生数:約24万回
サウザンド津店収録 寺やる!81話【沖ドキ!  秘宝伝】
記念すべきキング観光グループ初来店時の動画。カメラは遊太郎さん。二人の話の掛け合いが面白いです。
立ち回りの鬼、遊太郎さんのアドバイスを受けながら寺井さんは見事勝利を収める事ができたのか。




<第2位>
再生数:約25.5万回
名張店収録 寺やるっ!111話 【吉宗極】
1500枚差枚プラスでなければ地球が滅亡する事になってしまった回。
地球滅亡を救う為にスロットを頑張る寺井さんの勇姿を御覧ください。果たして寺井さんは地球をすくことができたのか…



<第1位>
再生数:約32.6万回
いなべ店収録 寺やるっ!第109話【魁!!男塾】
軍資金10万円をもって挑んだ回が一位に。希少台だが、万枚を狙える台を選んだ寺井さん。
生きるか死ぬかの戦いを挑んだ寺井さんの結果はいかに…


日直島田さん



shimada001.jpg

日直島田さんのツイッターはコチラ
編集から撮影まで全て一人でやられている日直島田さん。そのノリの良いトークと、視聴者に対する礼儀の良さからここ一年で人気が急上昇。トレードマークのニット帽は夏でも脱ぎません!

<第3位>
再生数:約17.2万回
サウザンド桑名本店収録 アブノーマルな日常♯29【GoGoジャグラー】
デリヘルを読んだらデリヘル嬢が動画の視聴者だった事を話した回。
有名人になるって大変ですね…


<第2位>
再生数:約17.2万回
サウザンド桑名本店収録 優等生台み〜つけた♪【悪魔城ドラキュラ】
初打ちで色んな特化ゾーンを引いてかなり見どころの多い回。出玉はものすごい事に!



<第1位>
サウザンド桑名本店収録 優等生台み〜つけた♪【攻殻機動隊-S.A.C.2nd GIG】
再生数:約31.4万回
フリーズを2回も引いた神回。恐ろしい引きの強さ。
あまりの引きの強さに日直島田さんだけなく、視聴者の笑いも止まらない



スロパチステーション



isomaru001.jpg
いそまるさんのツイッターはコチラ

yoshiki001.jpg

よしきさんのツイッターはコチラ

今パチスロ動画チャンネル内で最も勢いがあるスロパチステーション。
嬉しいことにスロパチステーションの中で、再生数が多い動画がキング観光で収録してくれた動画です。
再びオールナイトに来店してくれることはあるのでしょうか?

<第3位>
再生数:約90万回
サウザンド生桑店収録 いそまるの成り上がり回胴録#182【アカギ】
ざわ…ざわ…
投資額がかなり額になってしまったいそまるさん。果たしてアカギで捲る事ができるのか。
そして実践後に珍しく元カノの事を語りだすいそまる…



<第2位>
再生数:約200万回
サウザンド生桑店収録 オールナイト【凱旋】
伝説となったオールナイトの回。動画の中ではナカキンさん、ヤルヲさん、寺井さんと共演している貴重な場面も。
今年のオールナイトの予習にどうぞ



<第1位> 
再生数:約215万回
サウザンド生桑店収録 よしきの成り上がり人生録【ハーデス】
収録当日はかなりの豪雪で、実践前からヘトヘトなよしきさん。
そんな状態で実践を開始したら、いきなりハーデスボタンが点灯して…
パチスロ実践動画の中でもトップクラスの視聴数を誇る動画を是非ご覧下さい


★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
キング観光で収録してくれた人気の動画を紹介させていただきました。
動画は各媒体YouTubeチャンネルに登録すると、新着番組が見やすくなります。

ScooP!tv 

スロパチステーション

日直島田の 優等生台TV


上記のリンクから動画チャンネルに飛んで、是非登録したり、動画を視聴して楽しんで下さい
収録情報は是非動画出演者のツイッターでチェックして、遊びに来て下さいね

それでは
バイバイキング~
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

テーマ:***パチスロ動画*** - ジャンル:ギャンブル

セクシー女優の三上悠亜、10月再び来店予定!

セクシー女優の三上悠亜、
再び10月中旬来店予定!

mikami-001.jpg

三上悠亜さんは名古屋出身のセクシー女優で、「DMM.R18アダルトアワード2017 ナンバーワン女優」にも選ばれました。
恵比寿マスカッツのメンバーでありその魅力的な容姿とダンスで、男性だけなく、女性ファンも多いです!
ツイッターもされており、素敵な写真を一杯ツイートしているので是非フォローして下さい!(勿論Hな画像も…)



インスタにも素敵な写真がいっぱいおっぱい!
三上悠亜さんのインスタinsta-icon.png


YouTubeにチャンネルをもっており、メチャクチャ可愛い踊ってみた動画もあります!
ゆあちゃんねる! 三上悠亜オフィシャルYoutube



来店予定の店舗は三重県の

・サウザンド近鉄四日市店
・サウザンド鈴鹿店
・鈴鹿インター店


の予定です。(店舗は変更になる可能性があります)
詳しい時間や内容等は決まり次第このブログやツイッターで告知します。

三上悠亜さんは以前にもキング観光のお店に来店された事もあり、地元が名古屋ということで大変好評でした。
mikami-002.jpg


更にお店では人気ドラマの主題歌「恋ダンス」を踊って下さり、来店したお客様からは大変評判が良かったです!!
今回ももしかして何か踊ってくれるかも!?!?
「恋ダンス」動画は大人の事情により削除されましたが…
「チョコレートディスコ」の動画を貼っておきます。三上悠亜さんの可愛さがギッシリ詰まってます!



mikami-003.jpg
(恋ダンスを踊ってくれた時の画像)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
可愛いとセクシーを兼ね備えた素敵な女優さんなので、個人的にも10月が待ち遠しい!!

それでは
バイバイキング~
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

テーマ:セクシー グラビアアイドル 画像 動画 - ジャンル:アイドル・芸能

キング観光広報

Author:キング観光広報
キング観光は三重・愛知・和歌山・滋賀に24店舗 総台数20000以上のパチンコチェーン店
キング観光全店の情報をお伝えします。