お盆はキングにセクシー女優&有名ライター来店予定!

こんばんは~
キング観光のお盆の予定を一足先に、お知らせ☆


まずGWに引き続き、お盆の連休もセクシー女優さんが来店予定!
紗倉まなさん、成瀬心美さん
Rioさん、紗倉まなさん
明日花キララさん、スーブーさん
応援大使の佐倉絆さん


まさにセクシー女優の
↓↓日程↓↓

※細かい時間については後日お知らせします

8月11日(祝) Rioさん


サウザンド桑名本店、サウザンド生桑店、サウザンド津店に来店予定
rio-bon.jpg
Rioさんのツイッターはこちら
当日はRioさんのツイッターもチェックしてね
Rioっちがこの地区初登場。今まで会いに行きたかったけど行けなかった三重県民の方は是非会いに来てくださいね○◎


8月13日(日) 成瀬心美さん


サウザンド鈴鹿店、鈴鹿インター店、サウザンド彦根店に来店予定。
kokomi-bon.jpg
成瀬心美さんのツイッターはコチラ
当日は成瀬心美さんのツイッターもチェックしてね
 ここみんはパチンコ・パチスロファンのため"あの"木村魚拓さんとパチスロ番組で共演されています。その可愛さに魚拓さんもメロメロ…

8月14日(月) 紗倉まなさん


サウザンド今池1号店、サウザンド近鉄四日市店に来店予定。
mana-bon.jpg
紗倉まなさんのツイッターはこちら。
当日は紗倉まなさんのツイッターもチェックしてね
 まなてぃの童顔フェイスで見つめられると凄くドキドキ(〃▽〃)。一度でいいから制服を着ている所を生で拝見したい。


8月15日(火) 明日花キララさん&スーブーさん


サウザンド今池2号店、鈴鹿インター店、サウザンド津店に来店予定。
asuka-bon.jpg
su-bu-bon.jpg

明日花キララさんのツイッターはこちら
スーブーさんのツイッターはこちら
当日は明日花キララさん&スーブーさんのツイッターもチェックしてね
 明日花キララさん、おっぱい凄い、いや全てが凄い、スーブーさんはダンスが凄いm9(゜д゜)っ


8月15日(火) 佐倉絆さん


いなべ店、伊勢店、名張店に応援に来てくれます
kizuna-bon.jpg

 キング観光応援大使のきずぽん事佐倉絆さんが2ヶ月ぶりに応援来店予定!!かなり応援来店に来てもらってますが、毎回凄い盛り上がってます。お客様想いのサービスが凄い



更にセクシー女優だけなく、パチライター、パチ動画出演者の方も来店予定
寺井一択さん、ヒラヤマンさん
木村魚拓さん、まりもさん
南風セリカさん、チェリ男さん

etc…
 が来店予定です。


●寺井一択さん


terai-bon.jpg
寺井一択さんのツイッターはコチラ
 スロッター用語「引きゃあいい~」を流行らせた人。今年のGW並にキング観光に来店予定。寺井一択に会いにこりゃあいい~
寺やるっ!のOPにも使われているキング観光での実践動画はコチラ↓


●まりもさん


marimo-bon.jpg
まりもさんのツイッターはコチラ
 山口レバーオンやまりも道といった番組でも活躍されており、10数年前から活躍されているイケメン。

●木村魚拓さん


gyotaku-bon.jpg
木村魚拓さんのツイッターはコチラ
 パチスロライターといえばこの人!上で紹介した成瀬心美さんと共演されている番組もあります!!

●ヒラヤマンさん


hirayaman-bon3.jpg


ヒラヤマンさんのツイッターはコチラ

 パチンコ必勝本のライターさん。パチンコの女性ライターの中でもダントツに可愛い。南風セリカさんと共演された動画も面白いので見てください


●南風セリカさん


serika-bon.jpg

南風セリカさんのツイッターはコチラ
 ヒラヤマンさんと一緒に共演されていた南風セリカさん。隔週南風という動画で色々なライターさんと共演しながらパチンコ動画出演者として成長中。

●チェリ男さん


cherio-bon.jpg
チェリ男さんのツイッターはコチラ
 バッシュTVの中で一番人気のライターさん。大きなサングラスとキャップ姿がとっても似合ってます。動画再生数、ツイッターのフォロワー数もトップクラス。

来店時間などの細かいスケジュールは後日キング観光特設サイトにて公開します!!
是非チェックしてくださいね。

  それでは
  バイバイキング~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

キング観光広報

Author:キング観光広報
キング観光は三重・愛知・和歌山・滋賀に24店舗 総台数20000以上のパチンコチェーン店
キング観光全店の情報をお伝えします。